Friday, March 27, 2015

私のタイミング

『引き寄せの法則の本質』を読み始めてから本当に納得することばかり
どうしてもっと早く読まなかったんだろうとも一瞬思ったけど
きっと自分の準備が整った今だからこそ引き寄せられたんだろうな
大好きな浅見帆帆子さんの本に10年前に出会ってからは
目の前のことを心を込めてするがずっと私のテーマだった気がする
だって本当にどんなことでも心を込めてやると自分の気持ちもアップするし
そしてその波動に本当にたくさんのラッキーで素敵なことばかり引き寄せられて
毎日がキラキラ輝いて自分の心もいつもワクワクしている状態だし☆
もちろん気持ちがモヤモヤすることもあったけどそのたびに感謝の気持ちを
しっかり持つことでその軌道も再修正されるのが分かったし
だからこの10年自分でも気づかないうちに毎日実践して実感しての
繰り返しで引き寄せの法則が自然に染みついていった感じ

そして今はもっと深い部分を理解する時が来たような気分
きっとこの10年がなかったらこんなに素直に理解することは難しかったのかも
今のこの流れも最近凄く自分の使命について今までよりも考えるようになった
ことが答えとして現れているのもあるんだろうな

おもいしろいな宇宙って!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment