Sunday, March 22, 2015

友達の幸せ


  



























今の自分は友達が幸せで輝いていると自分まで一緒にアップできる気がして一緒に幸せになっちゃうけど
昔はよく友達と比べて幸せを計っていたような気がする
あの子より上手くなりたいとか良く評価されないと幸せじゃない気がしてた
しかもそんな悪い癖が普通になりすぎて常にモヤモヤした気持ちでいたような気がする
でも幸せって絶対に比べられる物じゃないし比べた瞬間に逃げていっちゃうのかも

今はどんなに友達になれないような自分とは合わない人に出会っても
その人が最高に幸せで笑っている姿を想像すると自分まで嬉しくなれる新しい癖が好き!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment