Monday, March 30, 2015

宇宙と交換日記

今朝ふと『オーストラリアって紫外線が凄く強いけど野菜って大丈夫なのかな?』
って今まで考えた事のなかった疑問が生まれて
今テレビで沖縄の食生活は健康に良いって内容の中に宇宙からの答えが返ってきた
『沖縄の野菜は紫外線が多いから野菜ががんばって抗酸化作用が多く育つ』
だって!(笑)おもしろーーーい!
他にも2つ全く同じような感じで昨日の夜ふと感じた疑問の答えが今日現れた
なんだかまるで宇宙と交換日記しているみたいな感覚
しかも宇宙ってなんだかちょっとお茶目でかわいいイメージ
今日もパスモの残高が1234円で笑っちゃった!だってなんだか
『ここにいるよぉ〜〜っ気づいて〜〜☆』って言ってるみたい


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment