Wednesday, May 27, 2015

こんまりさん


こんまりさんの本が届いた☆
同時にお母さんが録画しておいてくれたこんまりさんのドキュメンタリーを観て
(日本の実家のテレビとシドニーのテレビがリンクしている)
不思議と涙ができてた!
引き寄せの法則としか思えない展開だらけで
でもそれをこんまりさんが知っているのかいないのかは分からないけど
あらためて引き寄せの法則は誰にでも起こっている宇宙の法則だってまた実感

世界中でこんなに人気になった理由は本当にシンプルで
それはこんまりさんが自分の心がときめくことをひたすらやってきたから

こんまりさんが自分に正直に心の喜ぶ選択をして行ったから
宇宙のサポートがどんどん働いてこんまりさんも
そして世界中の人たちもがハッピーになる現実が創られたんだと思う!

ある日『ときめき』と掃除って言葉の組み合わせをひらめいたのも
またある時生徒さんの一人が『本で読みたいです!』って言った一言も
ネットで作家になるためのセミナーを発見したのも
その最後のプレゼンの時にいた出版社の人との出会いも
テレビ番組に送った本がたまたまその時の特集が片付けで紹介されることになったのも
ニューヨークタイムズの記者の人が偶然まだ発売されていない本を手にとった時
その人自身が片付けで悩んでいたのも
全部が奇跡に見える必然でそれを起こしたのはこんまりさん自身☆

どんなことでも本当の自分がやりたいことをしていれば必ずうまくいくし
引き寄せなんて考えていなくても大丈夫!
それをしている時点で幸せなはずだから勝手に引き寄せて行くはず

こんまりさんみたいにはっきりとしたやりたいことがなくても
(多分ない方が普通!笑)
まずは小さなことから始めよう

とりあえず私は写真を撮るのが好きだし
心がときめく綺麗なデザインが好きだから
ここでそれを私なりにどんどん表現していこう!

こんまりさんありがとう!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆12位☆

No comments:

Post a Comment