Friday, May 15, 2015

お帰り!


今日も楽しかったぁ〜〜っ
休みの日だけど同じ職場の子が私のためにケーキを焼いて来てくれたらしいから
ふらっと遊びによる予定だったら何故かマネージャーが
一時間ぐらいもし店によることがあったらお茶でもしながらお店見ててくれたら
お金出すからってメールが来て、もともとお茶しによる予定だったのに
お金までもらえることに☆

夜は友達とディナー
すごく素直な友達だから引き寄せの話もすごく素直に聞いてくれて
ちゃんと真剣に返してくれるから嬉しい
しかも凄く面白かったのが帰り道にその子が急に

『Kokoさんってそのうち⚪︎⚪︎⚪︎とかしてそう!』

って言ったまさに同じことを本当に最近こんなことしている自分もいいかも!
なんてイメージしていたばかりだったからビックリ

きっとKokoさんのそのバイブが伝わったのかも!なんて言ってた

今日はゾロ目も帰って来てたくさん見えたから
お帰り!!って伝えておいた(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆13位☆

No comments:

Post a Comment