Sunday, September 11, 2016

過去の未来 バシャール in セドナ


やっぱりなって思うぐらい今回(オンラインライブ)参加した
バシャールのセドナでのイベント
今までしっくりこなかった
私たちは常にシフトしていて今を変えると過去も変わるって意味が
やっとなるほどって分かった!!

バシャールが言うには
私たちが過去だと思っている記憶は未来と同じぐらい変化するもので
例えば今自分の中で新しいビリーフを作ってシフトしたとしたら
それと同時にその今(今の波動)を一番サポートするシナリオの過去が生まれるんだって

そしてその前に存在していた過去の記憶は塗り替えられて
今私たちが過去だと思っている新しい過去しか思い出せないから
過去が変わってることを感じないって仕組み!

過去は未来と同じぐらい変わっているって
それでやっともっと理解したのと同時に
なんだか更に自由を感じてすごくワクワクした☆

例えば私たちの今持っている歴史だと
1963年の11月に暗殺されたケネデー大統領は
その前に存在していたオリジナルの歴史だと1968年に暗殺されているんだって
理由はケネディー大統領が宇宙人の存在を発表したことによって
世界が大きな混乱に包まれてその責任を彼に押し付ける形で暗殺されたみたい

その混乱からシフトした後の新しい歴史が今の私たちの持ってる
ケネデー大統領が宇宙人の存在を発表する前に暗殺された歴史なんだって

過去も未来も結局は今の波動の写しでしかないから
やっぱり今ここで本当の自分を表現するだけなんだけど
こうして仕組みを思い出すことでどんどん
更に今を自由に使って本当の自分になれるから楽しい☆

やっぱり今どうしたいかしかないな

No comments:

Post a Comment