Thursday, April 7, 2016

彼の引き寄せ


彼が私が日本に帰っている間に
たまたま友達と一緒に飲んでる時に会った
友達の友達と話しをしていたら
その人が今仕事であるポジションができる人を探していて
でもなかなか良い人が見つからないって言い出して

その仕事ってまさに彼が凄く興味があった仕事で
でも今の彼の仕事とは少し違う分野になるし
募集の条件を見てもその分野で5年ぐらいの経験が必要
って書いてあることがほとんどで応募できないでいたんだって

そしたらその人が別に経験がなくても
やる気があるなら面接してみたらいいよ!ってことで
どんどん話が進んでその後面接も全部突破して
やりたかった仕事をゲット!!
しかもお給料もびっくりするぐらい上がるから
なんだか今は2人でポカーンとした気分

がんばっていた時は全然見つからなかったのに
今の仕事に満足しながら空いた時間で
好きな勉強をしていたら
こんな形でこんなスピードで決まるなんて
って本人はビックリしてる

当たり前だけどね!!

もうすでに豊かだと思って豊かさを感じて過ごしていたら
やっぱりまだまだ豊かさは大きくなっていくし
でもやりたい事をできる彼のワクワク感の大きさが
お金も連れて来てるんだと思う

私も昨日仕事に戻った時に
お客さんにホリデーはどうだった?って聞かれて
楽しかったけど仕事に戻ってこれて最高に幸せ!って言ったら
そんな事言える人は少ないからラッキーね☆って言われた通り
好きな仕事を私も彼もできている事が何よりも最高に幸せ!!


No comments:

Post a Comment