Sunday, April 10, 2016

赤ちゃんみたいな気分の中


"I don't have anything to prove to anybody, which is a lovely place to be."
誰かに何も証明する必要がないってとても素敵な心地

日本から帰ってきて
何だか全てがフラットにゼロに戻ったような不思議な気持ち

頭では分かっていたつもりな事が
ストーーンっと心で理解できて
心の片隅にいつもあった
何かをしなくちゃとか
どこかに向かわなきゃって感情が消えちゃって

本当にこれが全てなんだって気づいた瞬間
また赤ちゃんに生まれ変わったような不思議な気分!

そして今日は初めてシドニーの動物園に行って
気持ち良さそうに泳ぐオットセイに出会った瞬間
そのただそこにある存在に感動して最高にドキドキした!

しばらく私もこの赤ちゃんみたいな気分の中
オットセイみたいにただ気の向くまま泳いでいよう☆

No comments:

Post a Comment