Monday, March 7, 2016

もう叶う寸前


私にとって引き寄せって
ただ起こることを予知してるような気がする

昨日も電車の中で
久しぶりにまたあの映画が見たいなぁ〜
ってその映画の元になった大好きな本を書いた人のことを
ボ〜ッと考えて家に帰ってFacebookを開いたら
アメリカ人のその本の作者さんが
今シドニーにいるってオペラハウスの前にいる写真が!

あとはフラペチーノを頼んで
ホイップ多めにしてくださいって言おうかな〜
って思って言わなかったら
店員さんが間違ってワンサイズ大きいカップに入れちゃったみたいで
空いたスペースが大量のホイップで埋まってたり。。(笑)

リラックスして今を楽しんでると
勝手にもう起こることをあれが欲しいかも!
って気持ちで予知してるみたいな感じ

エイブラハムも望みって思いついた時点でもう
ほとんど叶う寸前なのに
疑うから止めちゃうって言ってた

あと望みってよく思うような
絶対こうなりたい!!とか
あれがあったら幸せ!!とか
そういう欲しいー!ってドキドキするような感じじゃなくて
もっと自然な感じだって言ってたのも納得

だからなんとなく欲しいなって思ったら
もう叶う寸前☆


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment