Thursday, March 24, 2016

今への入り口


自分の感情を観察していて一番ここが好きって思う場所って
やっぱりいつも今
先のことを考えていたり、過去のことを考えているよりも
今にいることが一番心地よいって本当に毎回染み渡る感じ

そして今お気に入りの今への入り口
それはノンデュアリティーとも似ているけど
自分は何もコントロールしてないって気づくこと
そうすると力が一気に抜けて
ただ『今』にいることができるし
今は完璧な喜びの空間だって感じることができる

コントロールしていると思うから
マインドが忙しくなるし
そしてまたパラドックスだけど
コントロールしようとしている自分でさえ
実はコントロールしていないんだって思うと
勝手に全てから自由になっちゃう

でも私はチョイスがあるって思ってる自分も楽しいから
両方を好きな時に取り入れて遊ぶのが好き☆


No comments:

Post a Comment