Monday, February 22, 2016

視点が重なった時の喜び


最近大きなコントラストのおかげで大きな望みに気づいて
そこにフォーカスを移した瞬間
言葉で表せないないぐらいの喜びみたいな気持ちが溢れてきて
まるで宇宙の視点と自分の視点がピタッと重なったような感じ!

そしたらやっぱり今日また同じコントラストに直面した時に
前と同じ反応をしなくなっていてびっくり!
前はあんなにイライラしていたのに
鼻歌まで出そうなぐらい幸せ

なーんにも現実は変わってないのに
やっぱりまた全てが変わった感じ

最近は何かが起こるから幸せってよりは
本当にいつもあったはずなのに
気づいていなかった幸せと繋がって
毎日感動しっぱなしって感じ

今神との対話を読んでいるからか
まるで私も言葉ではないけど
感情で神(宇宙)と対話しているような気分☆

今日も歩きながらふと
ぞろ目でも見たいかも!って思った3秒後
通り過ぎた車のナンバーが88888888
って見たこともない数え切れないぐらいの8で笑っちゃった!
しかも、ちょっともう一回本物か確認したい!って思ったら
少し先でUターンして戻って来たし!(笑)


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment