Friday, December 25, 2015

宇宙の通訳


自分が自分以外の誰かの現実を創ることはできないけど
もしも大切な誰かが悩んでいて助けになりたいと思ったなら
自分にできるベストなことはもちろん
良い気分を常にしっかり選択して
自分が宇宙とつながっていること

そうしたら自然に相手が必要な言葉が
必要なタイミングで出てくるってエイブラハムも言ってた
きっと宇宙の通訳になるような感じかな

人と接するときは
宇宙の目線からその人を見たらって意識すると
出てくる言葉はいつも肯定的で愛がいっぱいだし☆

自分の気分を良くしていると
自分にとってだけじゃなくて周りにとっても
どんどん最高の宇宙の通訳になれるなんて楽しい!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment