Friday, November 6, 2015

素敵なおまけ付き


 今日も朝ねこがベッドで気持ち良さそうに寝ているのを
 一緒に横になってじーっと眺めていて
 お腹が息をするたびに膨らんではしぼんで
 この命を動かしているもののことを考えていたら
 その奇跡に感動して胸がいっぱいになった

 そして今日もタイミング良く全てが流れていて
 昨日友達と一緒に行ったカフェで
 今日は違う友達と待ち合わせ
 友達が少し遅れていたから先に注文して
 のんびり待っていたんだけど
 ドリンクが忘れられててずっと待っても来なくて
 友達が到着してやっと店員さんが思い出してくれて
 友達の頼んだドリンクと一緒に出てきたんだけど
 申し訳なさそうに一緒に大きなクッキーもくれた!

 笑っちゃったのが
 そのクッキーがまさに昨日違う友達と
 いい匂いがする〜って迷って結局選ばなかったクッキー☆
 昨日食べたいと思っていたものがタダで出てくるなんて
 しかもドリンクも友達が来たタイミングで来たし
 全てが完璧プラス素敵なおまけ付き

 宇宙の素敵なはからいにいつも笑顔になっちゃう

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment