Thursday, November 5, 2015

わたしの先生


 "I don't want to end up simply having visited this world." - Mary Oliver
 ただこの世界を訪ねただけなんてことにはなりたくないの


 この素晴らしい世界をささっと通りすぎるんじゃなくて
 ゆっくり匂って、味わって
 ビックリしたりして楽しみたい☆

 今日犬たちと遊んでる時にこの最高に幸せな時間を
 当たり前にして見過ごしたくない!って思って
 みんなを沢山抱きしめる時も
 目を閉じて匂いをいっぱい嗅いでみたり
 じーっと目を覗き込んでみたり
 頭がこの幸せを処理できてないから
 心でたくさん感じようとしてみた

 みんな本当にいつも笑わせてくれるし
 怒らせてくれるし
 かわいすぎで胸を苦しめてくれるし
 そして今を楽しむことを教えてくれる私の先生

 遊んで愛することが仕事なみんな
 私も負けないぐらい今日も世界をいっぱい愛そう☆
 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment