Monday, November 23, 2015

宇宙お得意の技


 自然って本当にかわいい☆
 ブランケットの柄にしたらかわいいな
 
 昨日は彼とIKEAにベランダを
 もっとワクワクする空間にするために行ったんだけど
 こうしたい!ってアイデアはあったけど
 いまいち100%満足な感じじゃなくて
 そしたらまさかそう来ちゃう!?って感じに
 ちょうど新しい商品が出ていて
 もう変えられないと思って諦めていた部分と
 今回したかったことが両方一気に解決する素晴らしい結果に☆
 (でた!宇宙お得意の技)

 しかもそのワクワクの連鎖か
 もうすぐ今の携帯が壊れて来てて
 新しいの買う頃かなぁ〜って思っていたら
 彼が突然会社の人から新しいiPhoneを貰って来て
 彼はすでに新しいの持ってるから私が貰えることに!

 もちろんiPhoneも嬉しいけど
 今日もお腹いっぱい犬たちに笑わせて貰って
 それを思い出し笑いしてるのも同じぐらい幸せ!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment