Thursday, November 12, 2015

違うアングルから見てみる


 Happyさんが今日の記事で引き寄せってワードを
 タイトルに使うのをやめるって書いていてついに来たって思った!
 
 引き寄せの法則はもちろん存在しているんだけど
 引き寄せはただの現象で一番大切なことではなくて
 みんなが本当に求めているのは
 お金でも、名声でもなくて
 心の平穏なはずなのに
 引き寄せって聞いた途端に
 今持ってないものを引き寄せたい!
 そしたら幸せになれるから
 に気持ちが行きがちになっちゃう感じが凄くしてた

 それはもちろん悪いことではなくて
 ドアを開けるきっかけになる素敵なスタート
 (実際に私もスタートは同じ)
 
 小さな引き寄せを繰り返して行く中で
 宇宙への信頼も大きくなって=波動が上がって
 自然に引き寄せはただのおまけで
 何かを引き寄せようとする必要なんてないって
 はっとすることがあるだろうから
 全てはやっぱり完璧なんだと思う

 何かを引き寄せたいって考えるのを
 一度おやすみしてみてもいい時
 引き寄せのためにじゃなくて
 本当の自分のあるがままの幸せを思い出すために
 自分としっかり向き合って仲良くなってみる
 そしたら本当に勝ってに世界も親友になって
 考えなくても引き寄せ始めちゃうから
 
 ただ同じものを違うアングルから見てみるような感じ

 私も含め全ての人たちがこの完璧な宇宙(神)と
 同じものでできている=自分も完璧
 に気づくにフォーカスだな☆

  
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment