Wednesday, November 11, 2015

あなたもとっても美しい


 太陽が上がっていて
 空が青いって美しい
 そしてあなたもとっても美しい


 今日も楽しかったなぁ
 仕事場でもみんなで楽しみながら力を合わせたし☆
 
 今日は続けてちょっと心配なことも起こったけど
 今思うとこの前久しぶりに彼の心配につられて
 一瞬私も心配な気持ちになったのが現実に現れたのかなって思った
 
 でも今までだったら心配しそうなことも
 今日は自分のできることをしたら
 そのあとはぜーんぜん心配しなかった
 だって宇宙に任せるのが一番だもん
 
 現実に心を左右されないが身について来た感じだし
 それに気づかせてくれるテストだった気もする
 
 相変わらずイラっとはしたけど
 そのあとそのおかげで笑えたからいいかな!
 
 明日も仕事に行くのが楽しみで幸せ!
 眠いって感じた時にベッドで寝れるのも最高の幸せ
 
 おやすみ地球!!!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment