Tuesday, November 10, 2015

私の好きなプラン


 これを引き寄せたいとか
 あれを引き寄せたいとか
 考えすぎて頭が忙しくなったら
 
 何かを引き寄せるにフォーカスするのを一回お休み
 結局心が幸せで満ちていたら
 環境はどうだっていいってことを思い出せばいい☆

 どこに住んだってどんな仕事をしていたって
 幸せだったらそれだけでよくない?
 
 お金、仕事、人間関係
 どれかにわざわざフォーカスするより
 心の幸せにフォーカスしちゃえば
 全てが一気に回り出す気がする
 
 宇宙は想像もできないシナリオを展開することが可能なんだから
 わざわざ自分でどんな形で幸せが現れるか制限しない方が
 気持ちも楽だしワクワクする!
 
 どこでどんなことをしていたっていつも幸せ☆
 それが私の好きなプラン


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment