Thursday, September 3, 2015

Mちゃん引き寄せに出会う


 今日は朝少しだけ家を早く出て仕事に向かったんだけど
 途中で急にクロワッサンが食べた〜い
 って思ってオシャレなカフェにユーターンして
 クロワッサンを買ってお店でコーヒー飲みながら
 ウキウキ朝をスタート☆
 
 そしたら昨日から調子の悪かった洗濯機が動かなくて
 ボスに連絡したら、すぐにやって来て直してくれて
 しかもクロワッサンの差し入れ!
 クロワッサン2つも食べれてハッピー!

 あと今日はMちゃんに初めて引き寄せの法則の話をして
 本当は昨日話そうと思ったんだけど
 やっぱり長くなるから明日ね!って
 言ってての今日だったんだけど
 そしたら昨日Mちゃんがまた会いたなって
 話していた犬が2頭も来て
 引き寄せってこういう感じだよ〜って
 凄くスムーズに説明出来たから
 やっぱり昨日じゃなくて今日でよかったみたい!

 そして聞いてみたらめっちゃMちゃん引き寄せてた☆
 仕事探しをしてもワクワクするのが全然見つからなくて
 今の犬の仕事も始めは資格がないと
 出来ないと思っていて諦めていたんだって
 それでもその時行っていた学校が凄く楽しくて
 毎日エンジョイしていたら
 たまたま同じクラスにいた子がトリマーで
 その子が資格なくても全然大丈夫だよ〜って
 うちのお店を紹介してくれたんだって

 やっぱり楽しんでると何でも上手く行くんだよ!!
 ってここでも説明がスムーズ
 Mちゃん『へ〜、そういうことだったんだぁ〜』
 って少し納得
 Mちゃん『でもむずかし〜』
 
 Koko『全然難しくないよ〜、今こうして犬たちと
    散歩してて最高に幸せじゃない?』

 Mちゃん『うん』

 Koko『それをいつもじっくり感じればいいだけだよ!
    そしたら同じように幸せって思うことが
    どんどん引き寄せられて来るから☆』

 Mちゃんと働いてもう半年以上経つけど
 引き寄せの話をしようと思ったのは昨日が初めて
 今日Mちゃんの悩みを聞いてみて
 今だから良かったんだなって凄く感じた
 
 同じ職場でMちゃんと同じ家にも住んでいる
 トリマーの子がThe Secretの本を持っているって知って
 Mちゃん借りて読むって張り切ってた☆
 

 あと昨日の引き寄せはウエイン・ダイアー自身が
 出演、制作をした映画『ザ・シフト』が
 見たいなって思っていたら
 Facebookで彼を追悼して7日間だけこの映画が
 無料で観られるってお知らせが!
 字幕はないけどもしも興味のある方はぜひ
 THE SHIFT
 
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment