Monday, September 7, 2015

ワクワクの場所


 よくいろんな人たちのブログを読んでいると
 スタバに行ってお茶してワクワクしている人たちが多くて
 日本、カナダ、イギリスのスタバで働いていた私としては
 いつも嬉しくなってる☆

 スタバで働きたいって思ったきっかけも
 自分がワクワクする場所だったから
 そしてそこで出会った人たちはお客さんも含め
 今でも本当に大好きな人たち

 一度スタバで働き始めると楽しすぎて辞めれないし
 こんなに毎日楽しんでお金が貰えるなんて最高って
 いつも思っていたし
 休みの日まで違う店舗でお茶するぐらい好きだった(笑)

 きっと私みたいに楽しんで働いている人たちが多いから
 お客さんにワクワクを与える場所になっているのかな
 それともお客さんがみんなワクワクしているから
 私も毎日ワクワクしてたのかな〜
 きっと両方だな☆

 私のワクワクの始まった場所

 日本のスタバでお茶するのが待ちきれない!!


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment