Monday, September 21, 2015

ただ変化しているだけ


 日本に向けて毎日ワクワク
 たった2週間留守にするだけなのに
 シドニーでの生活が大好きすぎて
 行く前から帰ってくることを考えてまたワクワク☆

 今これを書いていて幸せすぎで涙が出そうに

 昨日は無印で小さなカードを見つけて
 これから日本で出会う新しい友達に渡そうと
 名刺みたいなのを作ってみた☆
 
 最近は引き寄せについてはあまり考えて生活していないけど
 毎日幸せだからやっぱり幸せなことが
 どんどんやってきていて
 お給料もなぜかアップ!

 もちろんイラっとすることや
 悲しいこともあるけど
 しっかり感じきってあげるから
 あっと言う間に消えていっちゃう
 どんな感情も認めてあげるって本当に気持ちいい!!

 あと一番の変化は
 何か現実に好きじゃないことが出てきた時に
 今までだったらどうしたらその状況を
 良くできるかなって頭で考えていたけど
 それって全然効率的じゃないことに気づいて
 無理に何かをコントロールしようとするのをやめて
 自分の心の波動さえ整えておけばいいんだって
 理解できたから凄くいつもリラックスしている事

 自分の見ている目の前の世界は
 自分の心を映し出しているだけだって
 腑に落ちた感じ

 そしてやっぱり良いことも悪いこともなくて
 ただ変化しているだけなんだって気がする
 
 今日本のクレジットカードの明細が届いて開いたら
 33,333円!!(笑)


       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment