Thursday, September 10, 2015

分かりやすいエンジェルからのメッセージ



 さっきちょうどLICAさんのブログを読んでいたら
 オーストラリアのシドニーって書いてあって
 ちょっとドキッ!
 そう言えば最近LICAさんからLINE届かないなぁ〜
 って思った本当にその瞬間LICAさんからLINE!!
 しかも夜にメッセージってめずらしいし
 このタイミングに本当にびっくり

 内容は、今朝エンジェルたちからメッセージが届いたそう☆

 『あなた方には、天上より光が降り注いでいます。
  あなた方は、地上の天使。
  あなた方の両の翼は、勇気と希望です。

  勇気を選んでください。

  あなた方らしく在る、1人1人のもつ、
  光と愛と。

  あなた方はその両の翼で自由に飛び回り、
  その美しい声を発する事ができます。

  また、その美しい笑顔で応えることができるのです。
  
  どうか、地上の天使達よ、全てにおいて、その光を
  隠しあきらめるのではなく、天上へと
  青空へと舞い上がり、
  真の光に気づいてください。

  更に全ては拡がり、空間も認識もなくなって
  いくでしょう。

  私達は共にいます。』

  
  ただ普通に読んだだけでも素敵だけど
  このドラマチックに分かりやすいシンクロで
  メッセージだよ!!って凄いアピールしてくれた
  エンジェル達がお茶目☆
  はいっ!!飛び回りますっ!!

  
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment