Wednesday, April 8, 2015

Step 3

サラとソロモン3がもうすぐ読み終わっちゃう
引き寄せの法則の本の中でもこのシリーズが一番好かもしれない!

昨日読んでいたところに引き寄せの法則の3ステップの説明があって
スッテプ1はお願いすること
ステップ2は宇宙の仕事だから私たちは何もしなくて大丈夫
そして大切なのがステップ3の受け取ること
ステップ3で宇宙がくれるサインを受け取とれるようにするには
ただシンプルにいつも気持ち良くいること☆

最近の私はステップ1ばかりに力を入れて大切なステップ3ができてなかった!
だから今日は頼むのをやめて、ひたすら目の前のことを楽しむに専念
そうしたら本当に自分でも気持ちの良い流れに乗ってるって感じてきて
選ぶこと全てのタイミングが良くこの前考えていた答えもしっかり帰って来た
でも何よりも何をしていても幸せな気持ちだからそこにさらに
宇宙からのサインがたくさん見えて幸せのスパイラルみたい

一瞬気持ちが落ちた瞬間があっても
『あっ!今なんだか気持ちが落ちたから楽しいことにシフトしよう』
て時計を見たらゾロ目で、なんだかその調子だよ!って言われたみたいで
すぐに気分がアップ

ありがとうソロモン!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment