Friday, April 17, 2015

思考が現実になった

最近あった不思議なこと
犬たちの散歩中公園でしゃがんだ時に道にミツバチが弱って倒れていて
『ミツバチがこんなところに!なんだか久しぶりに見たな』
って思って今までの私だったらかわいそうって気持ちをダラダラ感じていた
気がするけど今回は自然の中で起こる事を目撃しただけだって気持ちを
すぐにチェンジする事ができた

そして夜今まで一度もそんな事なかったのに部屋にミツバチを発見!
彼に外に逃がしてもらったけど弱っていて次の日の朝ベランダでコロってしてた。。

凄く不思議な形で思考が現実化して本当にびっくり
しかもいっぱい考えてる事じゃなくて本当にふっと考えた事が早く現実化
するのがいつもえええぇ!そこっ!?って思う(笑)
面白いなぁ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆29位☆

No comments:

Post a Comment