Thursday, April 23, 2015

地球を感じる



引き寄せの法則を実践している人たちはきっと興奮してくれると思うけど
2014年の春からNASAが人工衛星のカメラから地球の様子を24時間ライブで
HD画像をビデオで観れる実験を開始
これは実際のビデオのスクリーンショットなんだけど本当にうっとりするぐらい地球って綺麗!!

3つ違うアングルのカメラがあってタイミングが良いと日の出と日の入りそして
背後に小さな月まで見れちゃう!
太陽が沈んで光が消えて行く瞬間の作り出す光のラインは本当に綺麗

この人工衛星は90分で地球を一周するんだけど星みたいに結構明るく光っていて
速く動くからもし夜自分の上を通過する時見上げると見える可能性が高いんだって
(多分それらしきものを何度か観た)

家ではテレビとパソコンを繋いでいるからよくテレビでこれを流していて
そうすると地球が一つの家みたいで世界中の人たちと繋がっている気持ちになるから好き

これを急に昨日の夜みんなに紹介しなきゃ!!って気持ちになって寝たんだけど
実は昨日はアースデイだって今知った!地球からのメッセージかな☆

ちゃんと今どこを通っているかも地図が出ているし日本もちゃんと観れますよ
(昨日はナイル川にうっとりしてた)
みなさんもぜひっ!!!

NASA ISS HD

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆19位☆

No comments:

Post a Comment